2013年03月10日

ヘアマスク☆



インフィニストリアで最も人気なマスクシリーズ☆
濃厚なマスクは週一髪のお手入れに最適ですよ
【ディープトリートメントヘアマスク】
ケミカルダメージなどで傷んだ髪を美しくしなやかに整える濃密オーガニック成分配合ヘアトリートメントマスク。アルガンオイル、ハチミツ、大豆たんぱく質が髪の毛の内部まで浸透し栄養を与えます。

【カラートリートメントヘアマスク】
カラーリングした髪の毛の発色を長持ちさせるヘアトリートメントマスク。くるみエキスが髪の毛を保護しながらくすみを防ぎ、保湿性と安定性の高いヘンナエキスがカラーヘアを健やかに保ちます。



各200ml.¥2940

是非試してみてくださいね

chillin'のBoo-log





同じカテゴリー(Infinistoria)の記事画像
ハンドクリーム♡
人気のワックス
infinistoria(*^^*)
(σ≧∀≦)σNEWシリーズ取り扱い始めました☆
同じカテゴリー(Infinistoria)の記事
 ハンドクリーム♡ (2013-03-16 20:00)
 人気のワックス (2013-03-06 20:00)
 infinistoria(*^^*) (2013-02-14 11:56)
 (σ≧∀≦)σNEWシリーズ取り扱い始めました☆ (2013-02-05 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアマスク☆
    コメント(0)