2013年05月31日

玉ねぎ氷


玉ねぎ氷 って知ってますか?\(^o^)/
「たまねぎ氷」の魅力はまず、健康にいい作用がたくさんあるということらしいです。玉ねぎの効能は多岐にわたり、「血糖値を下げる」
「血管若返り」
「抗がん作用」などなど。さらに
「冷え症の緩和」
「脂肪の取り除き」
「便秘封じ」という女性にはうれしい効果もあるらしい。「玉ねぎはきれいに痩せるのにもってこいです。毎日4分の1個、およそ50gの玉ねぎを食べれば効果が実感できます」とのことだ。
さっそく作ってみました。
簡単
効果が楽しみです*\(^o^)/*






同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
酵素美容
くりきんとん
イタリアビール
富士山土産
メロンソフト
美味しいもの
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 酵素美容 (2017-10-19 20:00)
 くりきんとん (2017-09-16 20:20)
 イタリアビール (2017-09-12 19:15)
 富士山土産 (2017-09-01 20:45)
 メロンソフト (2017-08-30 21:33)
 美味しいもの (2017-08-28 19:30)

この記事へのコメント
こんばんわ。初めましてかな???

私は、たまねぎ皮茶を飲んでいますよ!
玉ねぎ皮茶は、中身より皮の部分にケルセチンが多いんです!

『ケルセチン』とは、、、
1.血圧・血糖の降下作用。血液をサラサラに。
2.身体に取り込んだ癌等の原因と言われる活性酸素を体外に排出する抗酸化作用。
3.脂肪の吸収抑制によるダイエット効果。
4.アレルギーの敷居値を上げる効果(アトピー・花粉症)。
5.体内の有毒素物質の排出による、アンチエージング効果。
6.食物繊維が多いため、便秘解消・腸内での善玉菌の増殖を促進作用。
7.脳細胞伝達物質を強化することにより、痴呆とアルツハイマーに改善効果。

などがあります。
私は、飲み続けて一ヶ月位経ちますが、慢性鼻炎が少しだけ落ち着いたのと、体重が一キロ痩せました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
玉ねぎ氷は知らなかったので、気になりますね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年05月31日 22:22
チャッピーちゃんさん☆
コメントありがとうございます!\(^o^)/
玉ねぎ氷いいですよ〜
手軽になんでも使えてお通じもよくなりました(≧∇≦)♪♪
たまねぎ皮茶知らなかったですー!!
早速試してみますね!(*^^*)
ありがとうございます!
Posted by chillin' at 2013年06月07日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。