2013年04月04日

髪の悩み☆



カラーリングの持ちが悪い!
とお悩みのお客様にオススメアイテムがありますよ\(^o^)/

ハーバルサイダーヘアリンス&クライファイア
(236ml. ¥2730)

春夏の紫外線が強い時期、
明るく抜けてしまった髪にこれがオススメ☆
オーガニックハーブとアップルサイダービネガーの力で頭皮のpH値を弱酸性に傾けることで健康的な髪が育め、カラーの退色を防げます。
シャンプーの後、10倍に薄めたリンスを髪に塗布。
3〜5分放置して洗い流しコンディショナーをつけてください。
カラーやパーマの三日後から使用しましょうね!
持ちが変わりますよ☆
紫外線の強い時期に入ります
是非試してみてくださいね!





chillin'のBoo-log




同じカテゴリー(john masters organics)の記事画像
春のUVケア
オーガニック
唇ケア
肌のために
冬ケア
乾燥対策
同じカテゴリー(john masters organics)の記事
 春のUVケア (2015-03-06 20:00)
 オーガニック (2015-02-26 20:00)
 唇ケア (2015-01-29 20:00)
 肌のために (2014-10-25 20:00)
 冬ケア (2014-10-11 20:00)
 乾燥対策 (2014-10-05 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪の悩み☆
    コメント(0)