2013年02月17日

ヘッドスパ♪♪




chillin'のヘッドスパについてお話ししようと思います☆( •̀ .̫ •́ )☆
一番人気はjohn masters organicsの100%オーガニックヘッドスパです!
その時の体調や気分で変わる香りを数種類から選んでいただき、
香りの充満する中でのマッサージ☆専用スパルームでのムードある間接照明の中いい音に癒されます。





いい音楽、香り、照明がそろえば癒されること間違いなし〜!


頭の先からコリをほぐし、リンパの流れを良くする事で寒い冬をポカポカで乗り越えましょう(=゚ω゚)ノ♡
仕上げは毛根に栄養を!!
白イラクサやタイムなどを含む完全オーガニックな育毛剤を塗布。
強く生き生きとした毛髪を育てますよ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ




自分へのご褒美に、日々の疲れを癒されに来てくださいね



chillin'のBoo-log





同じカテゴリー(john masters organics)の記事画像
春のUVケア
オーガニック
唇ケア
肌のために
冬ケア
乾燥対策
同じカテゴリー(john masters organics)の記事
 春のUVケア (2015-03-06 20:00)
 オーガニック (2015-02-26 20:00)
 唇ケア (2015-01-29 20:00)
 肌のために (2014-10-25 20:00)
 冬ケア (2014-10-11 20:00)
 乾燥対策 (2014-10-05 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパ♪♪
    コメント(0)