2013年02月06日

テッド



【テッド】
世界一ダメなテディベア、出没。

見た目は可愛いテディ・ベア(でも中身は完全に下卑たオッサン)が、とにかく下ネタ喋りまくるだけでなく荒淫を実践する(!!??)というコンセプトだけで爆笑だが、その "喋るテディ・ベア"、テッドの超攻め型ツッコミを受け、絶妙すぎるボケ役をこなすウォルバーグはもうボンクラの神の域。エロ可愛くて健気な恋人(ミラ・クニス)までいる納得できかねるほどにチャイルディッシュで社会性に乏しい35歳を完璧に演じている。
これはみなきゃですねW(`0`)W




同じカテゴリー(movie)の記事画像
はじまりへの旅
vision
見たい映画
ひつじのショーン
イントゥーザワイルド
ミニオンズ
同じカテゴリー(movie)の記事
 はじまりへの旅 (2018-02-28 23:43)
 vision (2018-02-20 21:15)
 見たい映画 (2018-01-19 23:30)
 ひつじのショーン (2017-12-10 19:30)
 イントゥーザワイルド (2017-10-15 20:00)
 ミニオンズ (2017-07-24 20:00)

Posted by chillin' at 13:02│コメントをする・見る(2)movie
この記事へのコメント
見ました、見ましたよ~
兎に角、単純に笑えるね!
Posted by ぱくちゃん at 2013年02月06日 17:43
ぱくちゃんさん☆
初コメントありがとうございます!!
単純さが面白いですよね(*≧艸≦)
ツボです〜☆
Posted by chillin at 2013年02月07日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テッド
    コメント(2)